総務部の林です。
私は先週から、電話対応も行っています。
「うまく対応できなかったらどうしよう。」
初めて受話器を取ったときは、自分でも驚くほど頭が真っ白になりました。
「電話で大切なことは、相手の話を丁寧に聞くことだよ。」
緊張している私に対し、社長が温かく声をかけてくださいました。
電話の時、お客様の話はメモを取り、正確に理解できるようにしています。
そのために、もっと会社を知っていきます!
【2021.6.11 総務部 林】
総務部の林です。
私は先週から、電話対応も行っています。
「うまく対応できなかったらどうしよう。」
初めて受話器を取ったときは、自分でも驚くほど頭が真っ白になりました。
「電話で大切なことは、相手の話を丁寧に聞くことだよ。」
緊張している私に対し、社長が温かく声をかけてくださいました。
電話の時、お客様の話はメモを取り、正確に理解できるようにしています。
そのために、もっと会社を知っていきます!
【2021.6.11 総務部 林】
Copyright © 福田刃物工業株式会社 All rights reserved.