イベント

タスク管理シートを導入して、仕事量を可視化

営業部の小出です。

先日、自分の仕事を可視化できるタスク管理シートを作成しました。

これによって、仕事に優先順位をつけやすくなり、現在受け持っている仕事量が一目で分かります。また、進捗を記載して先輩と共有することで、口頭でそれを確認する時間が減り、作業をする時間が増えました。

今後もこのような改善を重ね、生産性を向上させていきたいです。

 

【2020.12.8 営業部 小出】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    KISEKI:がイベントに参加いたします!
  2. イベント

    新型コロナウイルスの対応ガイドラインを作りました
  3. イベント

    86回目の誕生日
  4. イベント

    スマートワーク促進補助金が採択されました!
  5. イベント

    オール岐阜・企業フェス2023に出展いたしました!
PAGE TOP