イベント

傾聴できる営業マンになる

新入社員の梅村です。

私たちは1か月間、名古屋で外部研修をしました。

 

中でも特に印象に残っているのが「傾聴」についてです。

傾聴とは、相手の気持ちや話の内容を理解しながら聞くという意味です。

 

コミュニケーションは仕事をする上で一番大切だと学びました。

そして、このコミュニケーションに必要なのは傾聴力です。

 

私は今後傾聴をすることで、お客様の本音や、問題の真因を見抜く力を身につけたいです。

そして、顧客満足度を上げ、お客様と良い関係を長く築くことができる営業人になります!

【2023.7.19 営業部 梅村】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    カメラの腕をあげる!
  2. イベント

    1課で研修を行いました
  3. イベント

    3課で研修を行いました!
  4. イベント

    新入社員の日記
  5. イベント

    【大大歓迎!中学生133名が来社】
PAGE TOP