イベント

傾聴できる営業マンになる

新入社員の梅村です。

私たちは1か月間、名古屋で外部研修をしました。

 

中でも特に印象に残っているのが「傾聴」についてです。

傾聴とは、相手の気持ちや話の内容を理解しながら聞くという意味です。

 

コミュニケーションは仕事をする上で一番大切だと学びました。

そして、このコミュニケーションに必要なのは傾聴力です。

 

私は今後傾聴をすることで、お客様の本音や、問題の真因を見抜く力を身につけたいです。

そして、顧客満足度を上げ、お客様と良い関係を長く築くことができる営業人になります!

【2023.7.19 営業部 梅村】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    凡事徹底!
  2. イベント

    成長に繋がることを少しずつやる
  3. イベント

    「ジャパンガイド」と「Japan Brand Collection 2024」に…
  4. イベント

    1ミリの大切さ
  5. イベント

    優良社員と勤続社員表彰式が行われました!
PAGE TOP