イベント

電話の応対は簡単ではない

入社当時、電話の応対くらい何てことない、

と正直思っていた。

少なくとも研修ではうまくいっている、と感じていた。

でも現実は違っていた。

先輩からも指摘されたが、早口になり、相手の要求が聞き取れない。

たかが電話応対、されど電話応対。

新入社員だから許させる訳でもないし、先輩方が築き上げてきた信頼を崩したくない。

今日からもっと真剣に取り組もう。

あと、もう少しリラックスしよう。

【2020.7.23 総務部 河野】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    岐阜大学3年生40名来社
  2. イベント

    事業可能性評価で「評価A」をいただきました!
  3. イベント

    時計雑誌にちょこっと載りました
  4. イベント

    優良社員と勤続社員表彰式が行われました!
  5. イベント

    製品を大切に扱い仕事をする
PAGE TOP