イベント

電話の応対は簡単ではない

入社当時、電話の応対くらい何てことない、

と正直思っていた。

少なくとも研修ではうまくいっている、と感じていた。

でも現実は違っていた。

先輩からも指摘されたが、早口になり、相手の要求が聞き取れない。

たかが電話応対、されど電話応対。

新入社員だから許させる訳でもないし、先輩方が築き上げてきた信頼を崩したくない。

今日からもっと真剣に取り組もう。

あと、もう少しリラックスしよう。

【2020.7.23 総務部 河野】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    朝日新聞に取り上げられました!
  2. イベント

    ここからが本番!研修から実務へ!
  3. イベント

    雑誌「Forbes JAPAN」の11月号に掲載されました!
  4. イベント

    営業部の出張に初めて同行しました
  5. イベント

    ディスクサンダー用の治具作成
PAGE TOP