イベント

お客様視点で、受注に繋げます!

営業の仕事は、受注することです。

そのために、お客様の内容を理解するヒアリング力が必要です。お客様の話を「ただ聞く」ではなく「よく聴く」ことが求められます。

学生時代は、話を聞きノートに写すだけで勉強した気分になっていました。その結果、テストで赤点を取ることもありました。

その苦い経験をとおして、話を聴き理解することの大切さを学びました。

私は、お客様のニーズに応えられる営業を目指していきたいです。

【2020.7.3 営業部 高木】

パートナーシップ構築宣言
  1. イベント

    2019年忘年会
  2. イベント

    野球部のトロフィーの紹介
  3. イベント

    「コミュニケーション」の大切さ
  4. イベント

    名大社主催の合同説明会に参加しました
  5. イベント

    最短ルートで営業する
PAGE TOP